2015-02-03 01:54:10
簡単にグッズを作れるか~ら~の節分?”
テーマ: 未登録
こんばんわ静岡発カーカスタムショップのNUSHデスベンツ・・・ヤヤウケ



いっぱいグッズをって思ったんだけど以外にデザインが思いつかない

簡単にこのEDIS-ONブログのサイト(EDIS-ON)で作れるから色々つくってみようかと思ったんだけど

考えると思い浮かばないもんですね~

もっとオリジナルグッズを作りたいのでデザインを充実させたいです。

自分がデザインしたオリジナルグッズの画像が動くのが斬新!

マグカップなんか全部のデザインがグルグル回して見えるっていいですね~

EDIS-ONさんやりますね!

NUSHのマグカップを作ってみましたので是非買ってくださいw






トリコロールカラーでカワかっこいいですのでお勧めです!しつこいですが買ってください!

車屋さんだから車関係のグッズをなんて考えていませんので色々なグッズ作ってきますので

今後ともNUSHオリジナルグッズショップ宜しくお願いします。

さて明日は節分です。豆まいて福を内に呼び込みたいと思います。

では鬼は外~!福は内~!恵方巻は切ってはいけないらしいですwww食べやすいように切っちゃったw